どうも!

シャンプーを気持ち良くしようと
十分すぎる程シャワーで頭をすすいだ
後にポンピングしたのがボディソープ
だった方、akipapaです☆

せっかく綺麗にすすいだのにな~☆

手のひらに乗ったボディソープで
頭を行くか?っとも思いましたが
せっかくのエンジェルヘアーが
ガシガシになるからね♪(爆)

ささ、戯れ言はおいといてっと☆

次回の紙モノプレ企画用の一員に
以前にヒーロー山田さんから頂いた
こちらを試作しましたわ✨





カチドキフェイスプレートっす!

考えたらカチドキアームズ用のプレート
があっても不思議では無いですな。





まだサイズや何かの調整中やし、用紙
も100均のやつやから、完成度は低い
けど、そのかっちょええデザインは
分かって頂けるかと♪









ん~☆中々良い感じやな~☆(^_^)v

これからまた調整してプレ企画に
備えたいと思います♪