おはようございます!!

いよいよ2014年も今日で終わりでございますな~☆
いや~、何度も書いてますがなんか1年がアッと言う
間に終わりますわ!

本年もこのブログを通じて色んな方々と触れ合う事が
出来ました事、めっちゃ嬉しくまた大変感謝をしております♩


皆様、今年一年本当にありがとうございました☆

来年もまたよろしくお願いを致します♩


ま、年が変わっても多々買いの日々は続くとは
思いますけどね!(笑)

今宵はガキ使と紅白をザッピングしながらお酒を飲む
のが楽しみではございますが(っつうかさ、多分夕方
から呑んでるわ♩爆)、この年の瀬の押し迫った時
やからこそ、掘り出し物もある訳で☆(←行くんかい!)

で、本日より3が日位まではコメントへのご返答が
か~な~り遅くなると思いますので何卒ご容赦を
頂ければと思いますわ、奥さん♩

ブログの方はちょこちょこUP出来るかな?(笑)

それでは皆様、それぞれの場所でそれぞれの方々と
どうか良い新年をお迎え下さいませ!!