子供の頃は年末年始のラテ欄を見るのがすんごく
楽しみでしたね~☆

普通ではあり得ない何時間もぶっ通しの番組が多くて
それを見てるだけでワクワクしてましたわ。

紅白歌合戦はもとより行く年来る年や隠し芸大会など
休み明けに見てないとクラスの話題に入れないっちゅう
感じでした☆

今年もガキ使や紅白歌合戦を見ながら年を越すんやろうけど
個人的にはジャニーズカウントダウンがなくなったのが
残念やわ、奥さん♩(笑)


それでは本日12月30日晦日の掘り出し物をご紹介♩




仮面ライダーアギトトリプルフラッシュDX変身ベルトと
DX変身ベルトギャレンバックルです!!

お値段は両方共に¥3240円でしたが、ギャレンは取説無し
アギトは片側の電池蓋無しの使用済み中古品ですわ☆

それではオルタリングの方からサラッと見ていきましょう♩








最近ではこのパッケージ自体もあまり見かけないですな~
箱説付きでこのお値段なら買って損なしかな?(笑)






ベルト自体はかなりアンノウンと戦った痕跡が残ってる状態
ですね~!
でもこんだけダメージがあるとリタッチするのに躊躇せえへん
からある意味良かったかも。

で、肝心の光る!鳴る!ですが・・・







フレイム&ストームは快調ですが、肝心のグランドフォームが
上手く動いてくれませんでしたわ~
ただ全くOUTではないので分解して調整したら治るかもね☆





手元にある1号と!(笑)
これで二個一にしてええ感じのオルタリングが作れれば
翔一くんも満足かな??

では続いて春映画に出演も決まったダディの変身ベルトを
ご紹介♩





DX変身ベルトギャレンバックル!!






使用済み中古品にしては中々綺麗な個体ですね~☆
何よりもちゃんと付属のラウズカードがあるのが嬉しい♩

ギミック自体はカードが無くてもええんやけど、やっぱブレイド
系玩具はカードあってのものですからね。



では変身行きましょう!!

さよこ~~~~~~!!(激爆)




ターンアップ!





ほい!無事に仮面ライダーギャレンに変身出来ました♩

DX変身ベルトの中では本当に単純なギミックなんですが
何故かレバーを引きたくなるんですよね~(笑)




そんなこんなの晦日の掘り出し物でした♩

いよいよ明日で今年も終わり。
皆さまへのご挨拶も兼ねた本年最終の掘り出し物が手に入る
かどうか??

っつうかさ、大人しく酒飲んで寝てろよ!休みだろう?(爆)