なんかね、歳取ると年末になっても年末感が全然
湧かないのよ☆
やっぱお正月が楽しいのはお年玉を貰ってる間
だけなんでしょうな~☆
特にお年玉をあげる立場になるとより一層そう
感じてまうんかもね!(笑)

それでは本日我が手に降臨した掘り出し物をサクッと
開封して行きましょうか。



電王劇場版DX変身ベルト以外に降臨したのは
仮面ライダー鎧武よりDX無双セイバーとDXな
マンゴー&イチゴロックシードでした。



DX無双セイバーは欠品無しの割と美品♩ロックシードも
ブリスター完備の美品中古です。
お値段的にも



DX無双セイバーが¥1620円で




イチゴとマンゴーがそれぞれ¥540円でした☆








無双セイバーは本体も付属のメロンロックシードもかなりの美品で
問題点も特に無し!結構面白いね、無双セイバー(笑)
弄ってるとDJ銃がメッチャ欲しくなって来たんで、尼で売ってる
¥1700円位のやつ買っちゃおうかな??


続いては・・・

降臨!満を持して!!



仮面ライダー電王劇場版DX変身ベルトっす!

こないだのプレ企画に出したのは箱無し欠品有りのジャンク
でしたが、こちらは箱説は無いものの、バックルもチケットも
付属してるんで、¥2160円は少しだけお安かったかな??







使用済み中古ですけど、見てくれはそれなりに綺麗かな?
塗装剥げやキズも少な目で手羽野郎やガオウに変身するには
特に問題は無さそうですわ、奥さん♩(笑)





ギミックも特に支障は無し!



中古品でも箱説付き完品なら¥5000円は超えるでしょうから
このお値段なら買っても良かったかと♩




最近は掘り出し物の整理も中々出来てないのでこの
お正月休みはゆっくりとコレクション整理でもしながら
お酒を呑むかな~♩v(^_^v)♪

おっと!

ダディベルトの紹介はまた明日にでも!

これも掘り出し物やったのに忘れてたわ!!(爆)