今日の小掘り出し物は毎度お馴染みの
DXファングメモリとビートルフォン
の2点☆

お値段も何時もと変わらずの





お1つ¥540円でした。









ビートルフォンは以外と綺麗な個体で
中々良い買い物だったわよ、奥さん♪(笑)





しかし奥さんあれよね~☆

クリスマスイブに売れるケンタッキー
ってどれくらいなのかしらね~☆

ま!そんなに!?

でも奥さん家は毎年ホンマモンの
七面鳥を丸で焼くんでしょ?

流石リッチよね~☆

え?家?

家も毎年あれよアレ♪

そ、ホテイの焼き鳥と熱燗♪
これはもう鉄板よ♪奥さん♪(爆)







そんな我が家にも来るかな?
サンタさん♪(σ≧▽≦)σ