久々のフェイスプレートネタですが、今週末の
映画公開にあわせて発売される劇場版アイテム
ドライブロックシード用にフェイスプレート
を製作です☆





っちゅうてもこの私にそないなデジタルな才能は
おまへんわね、奥さん♩(爆)

こちらの素晴らしいデザインは何時もお世話に
なっておりますヒーロー山田様より頂戴した
データを元にさせて頂いております☆

ヒーロー山田さん、本当にありがとうネ!!





手元にあったのがフラットなラベル用紙しか無かった
んで、ちょっと浮いてますが(笑)、適したラベルを
用意して微調整の上で本チャンを作ろうかと♩

またご所望のお声があれば作成してプレ企画に使用
のご許可も頂いておりますので、また皆様のお声を
お聞かせ頂ければと思います☆

ま、これ以外にも素晴らしいデータを幾つか頂いて
ますので、そのへんもおいおいと♩

日曜日に録画した鎧武の36話~最終話を改めて見直し
ましたけど・・・
やっぱ面白いわ、神様♩(爆)