大変お待たせ致しました!!

本日、前回プレ企画の賞品を全て発送させて頂きました☆
数日中にはお手元に届くと思いますので、無事に到着
致しましたらこちらの方にでもお返事頂ければと思う
次第でございます!

で、

賞品の発送を待ってたかの様に、代わりに到着したのが
こちらのお品♩






メッチャ美味しそうな(ってかめっさ美味しい♩)お芋さん
が届きました!!(紅はるかって言う品種らしいですが
わたしゃ初めて聞くお名前でしたわ。)

何時もお世話になっておりますkakumei-nougyouka様から
おっちゃんの誕生日プレゼントにと頂いたものでございます☆

丹精込めて作られた貴重なお品を頂きまして、この場をお借り
して御礼を申し上げます。本当にありがとうね~♩v(^_^v)♪

真空パックされたのは開封したらすぐ食べれるようで、早速
食べたら、奥さん!!もう止まらないわよ♩(爆)

この後は焼き芋、天婦羅、スイートポテトとあれやこれやと
調理して余すとこなく食したいと思いますわ☆

皆様のお陰でこうやって美味しい物を頂ける事、心から感謝
の気持ちでいっぱいです!!

ささ、この後はジックリと焼き上げた焼き芋を食べるかな?

ん?

明日に影響でないかって??

構わないわ♩

スカすから♩(鬼爆)