お片付けの片手間にスカパー!でやってた
仁ーJINーの最終回を見てたら何気に
涙が出て来ましたな~☆
これまた何回見たか分からんけど♩(笑)

こう言うタイムスリップ物ってオチが
キモですけど、仁は中々纏まってた様に
思いますね~

ってな事で、本日購入した掘り出し物
DXオーズドライバーを開封するッス!


{AD2B4796-83EF-498C-B96D-867173C1602E:01}


裸単騎っちゅうか箱無し欠品無しの
奴だったら、程度によりけりやけど
¥540円あたりから見かけるベルトですが
今回の個体はどうでしょう♩(笑)


{A8E44108-3855-4FD8-9AB2-2CA626D4AEC7:01}



まぁ、悪くは無いんじゃないっすかね?
欠品アリって書いてあったけど、メダル
も全部DX版が付いてるし、取説も有る。
物は当時版ですけど、逆にそれやったら
程よいコンディションかもね☆


{B45A33DE-BF0E-4155-BBE9-814988D02FEA:01}



続いてお楽しみのオーメダルホルダー
を見てみましょう。
外見はそれなりのキズがありますが
まま、許容範囲内かな?
コメントにも頂いてましたけど、この
ホルダーって奴は本当にお値段に差が
あるアイテムですね~☆
未開封の新品ならいざ知らず、中古
美品で¥5000円とかってのがあって
メガテンに・・や、目が点になった
記憶がありますわww

そんなホルダーをそ~っと開けてみると


{307DE39A-CF60-4E22-BCA8-A1E2AB8DA2F3:01}


あら?全部埋まってますやん♩(爆)

玉石混合状態ではありますけど、こりゃ
めっけもんっすかね?奥さん♩

ここに至って初めて、あゝ買っといて
良かったな~っと思えましたな☆


{0185D34E-E09C-470E-AED9-4718085A3BCA:01}


動作も何の問題も無い状態。
串田ボイスも絶好調ですわ!(笑)


{76A8C81C-FA54-4D5E-B8F1-14F27D75979D:01}


結果として30枚近いDX版を含むメダルと
ホルダーが付いて来てくれたんで、この
お値段でもお安かったと思える一品で
ございました♩

今でも気軽に新品が買えるDXオーズ
ドライバーですが、当時からかなりの
数が出回ってるんで、程度が良くて
お安い中古品もたくさんございます☆
皆さん既にお持ちでしょうけど、もし
まだお持ちでない方は是非一度、メダル
の欲望に溺れてみては如何ですかな?

けっこう癖になるよ♩(爆)