と書き出してこれがあおい輝彦さんの
歌だって気付く方は果たして何人
いらっさるでしょうか?(笑)
確かこの前の曲、あなただけを(やった
かな?)もかなりヒットして、TV
とかによく出て歌ってはったんやけど
当時小6のわたしゃ「なんかあしたの
ジョーの声に似てる人やな~って
思いながら聞いてましたな~(笑)

そういや当時、渡瀬恒彦さんを見て
「なんかこの人、渡哲也に似てるなぁ」
っとも思ってましたな~(笑)
ほらぁ似てるよね?兄弟なんですもの
ね?奥さん♩(爆)

そんな(←どんな?)ハイっちゅう
事でシフトハイスピードのお尻の
画像がっ!!

{FC39B17F-0BF9-49E7-94E8-748E6B0A1D94:01}

画像左真ん中よりやや下に見切れてる
のがシフトハイスピードっすね~☆

シフトスピードのレッドとシルバーが
逆転したようなカラーリングになってる
みたいっすけど、ドライブ本体もこれ
に準じた色に変わるんでしょうかね☆