ほぃ~!忙しいぜっ!!
まだ師走じゃないのに何故にこんなに
忙しいのか??
ん?
日頃の行い??

ごもっともよ、奥さん♩(笑)

ライダーネタも今日はイマイチなんで
ちょっとマニアックな(でもないか)
特撮ネタでクイズでも☆

あ~、でも年代限定されるかな??

お若い方はご両親やネットで調べて
ご参加くださいね☆

今回は1枚の画像で複数の問題を
出してみたいと思います。

もしも全問正解の方がいらしたら
抽選でアレを・・・

ま、お楽しみに♩

なお、公平に判断する為にお寄せ頂い
たコメントは締め切り後に一斉に公開
とさせて頂きます!!

それでは行きますよ~いいですか~

ではこちらの画像をじっくりご覧に
なって下さい!

{7CDD275B-FED9-4206-8991-720839E1C8E9:01}


問題1

このお二人が共演した特撮ヒーロー番組
の名前はなんでしょう?

問題2

そのヒーローのエネルギー源は何?

問題3

画像向かって右側の方が不良高校生
を演じていた番組のタイトルは何?
ちなみにサッカー部所属の設定
やったね~

問題4

画像を向かって左側の方がマコ役を
演じて日本を感動の渦に巻き込んだ
映画のタイトルは何?

問題5(サービス問題♩爆)

私は来月3日で何歳になるでしょう?



はい、以上の5問全てのお答えを
お書きになってコメントをお願い
致します☆

お答えの締め切りは今夜10時!!

後4時間もありますぜっ!!(笑)

それでは皆様のご参加をコッソリと
お待ちしております♩(≧∇≦)