っちゅうてもカレーやおまへん!(笑)
メタルはメタルでもちっとだけ
高級感があるこちらのメモリを
発見です☆

{16292316-B69C-4AFD-AA0F-CB83A0D093D0:01}

{C88F5DD2-C8B4-4C27-8E72-95201032C219:01}


2009年12月にセブンイレブン限定で
販売されたサウンドガイアメモリ
WCS(ダブルチェンジスペシャル)
版のメタルメモリ!!

お値段¥200円だったんで速攻購入!

ん?

どうしてもこっちが気になる?

{EA498389-721B-4E32-A356-2CCD67738392:01}

分からいでも無いけどね~☆(笑)

それでは簡単にメモリチェック!

{793213CE-3DE5-4C71-A134-7AC7824785FD:01}

{CAAA05F7-C9E6-488B-84C0-0FF09345EFBC:01}

初期のガイアメモリはDX版を除いて
全て電池交換が不可(やれば出来る
けど)だったんやけど、このメタル
は問題無く音が鳴ってくれました♩
液漏れもなさそうやしコンディション
は良い方でしたね☆


何度も書いてますけど、マジで当時は
これを探すのにどんだけ苦労した事か!
皆様のご記憶にも残ってると思います
けど、ホンマに置いてへんかったね~
今回のガンダムコンバージョンも
かなり探し回ったけど、それ以上の
難易度だった気がします☆

ご覧の様にラベル部分が角度によって
クレスト模様とダブル模様に変化する
のでダブルチェンジなんですな。

{D036B69A-8591-4958-ABBB-91C1861A521C:01}

{A1D8BA53-13CD-4F82-92DC-2F94D53FC569:01}

同シリーズのジョーカーメモリと♩

このWCS、中古屋さんでもほっとんど
見かけません。未開封品なら尚更
見ませんね~
まだガンバライドメモリの方が
見る回数が多い位っす☆
中古でも通常の食玩&ガチャに紛れて
売られてる場合が多いかな?
マニアなお店を探して狙うより普通の
リサイクルショップで探す方が出会う
確率は微々たるもんやけど、上がる
かもって感じやわ、奥さん♩( ̄▽ ̄)

{C6C322B5-1D88-4C65-9BB9-9014672004C2:01}

ラベルが特殊なので、ドライバーに挿す
とラベルが傷んでしまう(ラベル自体
の厚みがあるせい)という本末転倒
な感もあるWCSですが、もし見つけ
たら是非手元に置いてみてくださいね☆

あ、

なんやったら・・・

私ニ電話シテクダサイ!
ドゾ、ヨロシク♩
スタイリ~スタイリ~♩スタイリ~
スタイリ~♩(レトロじゃの~♩)


そうそう、今日見つけたDXダブル
ドライバーのマキシマムスロット
やけど、今出てる分だけで・・・

{A3522446-D349-4D80-AFB4-8B76D6BAF11A:01}

こんな感じですわ☆

仕舞ってるのも何個かあるから多分
10個は超えたと思うけど・・・
先は長いね~!!(爆)