どうも!
ついさっき帰宅した方、akipapaです☆

今日は忙しかったぞ!(爆)

これから風呂入って飲んでご飯食べて
ベルトいじって(笑)、なので
コメントのお返しはすみませんが
明日でお願い致しますだ!お代官様!
何卒、何卒良しなに~☆

っといいながら皆様に教えて頂きたく!

{A3775A92-9950-4149-856F-63BCD9A747C2:01}


これなんぞ?(爆)

ダンボール戦機の機体らしいんすけど
おっちゃんには完全に守備範囲外!

{C3DB4F42-B17C-4380-BACD-DE227E69DD98:01}

{07D01483-6596-44FF-A785-7A777FA18ECF:01}


しかし!そのストフリを彷彿とさせる
シルエットに興味津々でございます♩

なら、気にせず買って組めや!って
感じですが、よくご存知の方が
いらっさったら是非ご教授下さいやし☆

で、

一部の人には分かる事なんやけど・・

{BB69C1FF-1A68-407D-98C0-8D411808BC76:01}

{E982B09C-5680-40D0-97FA-6C29C3E5A195:01}

{35B3A7E6-9CE9-4591-B0E3-1F67D231232C:01}


これでデティールUP&リアルタイプ
塗装でどないでっしゃろ?(笑)