具合が良くないなら寝てなさい
って話やけど、体温計を買いに
行ったついでに寄っただけです
わよ、奥さん♪(爆)

帰って薬飲んで寝てたんでこの
時間になってしまった今日の
掘り出し物はこちら☆





オーメダルホルダーと、こないだも
見つけたなりきりアンクの手首から
後ろ+音声ユニット!

この2つでお値段は





¥324円でした☆

ホルダー買ったらアンクがオマケで
付いてきたってとこかな?(笑)





オーメダルホルダーはそれなりの
外見&中身やけど、使う分には何の
支障も無いッスね♪(^w^)





なりきりアンクの方も、どっちゃに
しても手首から先は有ってもはめれ
へんからな~☆

アンクの声を聞くサウンドロップの
豪華版を¥100円ででも買ったと
思えば安いもんッスね、奥さん♪

それよりもだ・・・

無くなったならしゃあないけど
オモチャは大事にしてくれよ!





なぁ、ゆうた!!!(激爆)


次回、

「こんな所に実名が!?実録玩具
捜査網第4弾」

にご期待下さい!(←おい!)