いよいよ間近に迫ったプレ企画用に
今日はコレを仕入れて参りました☆

{F25B813A-3D25-4802-9F6D-38DB45C8A0A2:01}


MASKED  RIDER series Theme song
Re-Product CD

SONG  ATTACK  RIDE  Third

featuring DEN-O  KABUTO  HIBIKI

です!スペル打つのしんどいっす!(笑)

もちろんお手元にお持ちの方もたくさん
いらっしゃると思いますが、おっちゃん
はこのシリーズめっちゃ好きでね~♩

暇があると聞いてますわよ、奥さん♩

{709801FE-8795-4F60-8E81-F10C34699016:01}


アレンジされた主題歌にオリジナルの
主題歌も入ってかなり聞き応えのある
このCD!

{887BFC97-F1FF-4EA4-A35D-62F1B51DC1C1:01}


画像の物はレンタル落ちですが、今日
見つけて来たのはセル版ですわよ♩

ん?

何でその画像じゃ無いかって??

車に忘れてきたのさ!!(爆)

今や100円コーナーに追いやられてる
CDですが聞いて損無し!の1枚なので
是非当てて聞いてやって下さいやし☆