何とかかんとか形になりましたね~
サンデーならぬサタデーモデリング
になりましたのクウガVSダグバっす!

{1C673FA8-786F-470B-9693-1D8B3A0A41D8:01}


血の表現は最後まで悩みましたが
やっぱあのシーンには必要だろう
と思いましたので、やり過ぎない
程度に散らしてみました☆

{44E04289-E736-492E-ABAC-35191A95DF07:01}

{E618FD9B-A0CB-4A18-80E6-E1D9B8A2F752:01}


クウガとダグバは百均の工作用ボンドで
ベースに固定。互いの拳も接着して
ボンドを利用して拳から滴り落ちる
鮮血もあしらってみました。
ホンマはもうちょっと長く垂れさせ
たかったんやけど、ボンドの収縮
具合を見誤って短くなっちゃった!
(笑)
それぞれのフィギュアにもダメージ
表現をしようとも思ったんやけど
今回はスルーしました。

{1611AC8B-1703-4641-AA56-DB534A7E0DBF:01}


後ろは見えないので超手抜き♩(爆)
色も塗ってない所が有りますわ。

{DC43B8DD-01DA-4563-8A2F-BCB23D8139A5:01}


雪面に飛び散った血は薄めたエナメル
クリアレッドを筆に含ませて指で
筆を弾いて散らしてます。
なもんで計算通りには飛び散って
くれんところも多々ありますね~

{7F55A8E1-C6E4-4BBE-89EB-399C169C0F2D:01}


そんなこんなの凄まじき戦士の戦い
でございました☆

久しぶりにベースを作りましたが
こう言う固定アクションポーズの
フィギュアを添えるには中々面白い
物なので機会があればぜひ皆様も
挑戦してみて下さいまし♩o(^_^)o