粘土まみれのDX戦極ドライバー&
ロックシードホルダースペシャル
セット¥1600円ですが、結局の
ところ・・・





とりあえず引き取って来ました!(爆)

皆様のご意見は至極真っ当なご意見
ばかりで、このおっちゃんもかなり
迷いましたわ~☆

実はおっちゃんの知り合いで欲しい
かも?って言ってる人間がいたので
一応買っておいたっちゅうのが
ほんまやねんけどね♪(笑)

でも引き取って来たとは言え、流石
にこのままじゃあって事で、せっせ
とクリーニングに精を出しまして・・

















ここまでは何とか持って来ましたわ♪

お店で動作は確認して完璧やったんで
見栄えだけ何とかなったらっとも考え
たんやけど、この程度ならガンガン
遊ぶには問題無いかもね~☆(^o^)v

しかし、前のオーナーさんはこの
戦極ドライバーにどんだけ怨みが
あったんかな?(爆)