それでは早速シフトカーを弄って
みたいと思います!






シフトスピードテレビマガジンVer
っちゅう事でこれをブレスに装着
するとベルトさんに専用の模様が
表示されるみたいッスね。





塗装らしきもんはヘッドライトと
ボンネットのオーナメントのみと
至ってシンプル☆







シャーシ部分には認識用のピン状
の突起がありますね。

ちなみにボンネットのライン何かは




綴じ込みのシールをお好みで♪


次にブレス装着形態!







正直、ふ~んで終りましたが何か?(爆)

これロックシードの後やから尚更
やらかしたか感がパネェですわ!

光らない鳴らないはマジで厳しい!





ロックシード&ガイアメモリと☆







敢えて感想は書きませんけど、最近
のガジェットの中じゃ・・(以下省略)


これ一つで判断するのは全くもって
時期尚早なのは当たり前ですが、
¥500円払って出て来るのがこれ
なんは・・・辛いね~!(爆)