今日はちょっち頭を使う事をやって
来たので脳が甘い物を求めてるね~

っちゅう訳でここはいつものプリン♩
ではなくて、何故か無性に食べたかった
ゼリエースを作って現在鋭意冷蔵中☆

ただ一つだけ不満なのはイチゴ味が
売り切れで兄さん味しかなかった事!
やっぱゼリエースはイチゴ派だけに
残念でしたわ、奥さん!(爆)

ってな事で、今日は昨日買ったお宝
の中からこいつをサラッとだけ
ご紹介!!

{24E15C95-E4AC-48DE-A0D5-8E2651CFF42F:01}


DXファイズブラスターっす!

私自身これの中古を見かけるのは久々
でしたね~
無い事はないけど、裸は珍しいと
思います。

{D07B1177-37A4-4233-B7BC-DD6877BE8B00:01}


全体的に使用感高めの個体ですが
音声・発光共に問題無く動作します
ので、逆に¥540円と言う価格を考える
と有り難い位の物ですね。

{87A3F127-C94E-4460-BA9F-32D1D6525694:01}

{79B87422-DEF7-4D52-8F66-B0A029E26201:01}


ロックを外して展開した状態。
小さなお子様や小柄な女性にはピッタリ
フィットしそうな大きさですね♩(笑)

銃口部下の黒い部分はスライド出来て
団長さながらのポンプアクションが
楽しめますわよ、奥さん!(爆)

最終大型兵器としてのボリュームや
変形ギミックは言うに及ばずですが
こいつの楽しみは多彩な音声にある
と言っても過言ではありません。

{FFEB0226-AE4B-460E-8792-9579314BDC8F:01}

{B4F57949-A95A-4625-AB79-DD20FC6D84B1:01}


わ、画像でか!!(笑)

スマートブレインのロゴが入った
プレート部分を開けるとこの様に
色んな入力コードが☆

これらのコードをグリップ部分の
10キーを使って入力するとクリス
ペプラーさん真っ青のあの電子音声
で色々としゃべってくれますわ♩

さて、

外見を眺め回したら早速バッテリー
単4電池2本をぶち込んで電源ON!

{01CB713D-8990-4FA1-96E7-063AB8E72B7D:01}

{C7A7B770-37DA-45D2-83B2-1F9B7861A7EF:01}


むむ、派手で良い♩(≧∇≦)

以外と音声がデカイのであまり深い
時間に遊ぶのはお勧めできませんネ!

そうそう、この銃身部分はパーツを
外す事が出来て

{9A623A9B-7068-44AB-B7FC-3C17EBDDDF79:01}

{F03B6C94-31AA-47A0-BB16-7BF78AFE914B:01}


こんな風に剣として振り回す事も
可能ッス!

今から10年以上前の玩具ですけど
こうやって弄ってると時間を忘れて
遊んでしまいますね~☆

超簡単ではありますがDXファイズ
ブラスターのご紹介でした。

こう言う大型銃器系武器は大好き
なので(アギトのケルベロスとか)
今度のドライブでも是非出して
頂きたいもんですわ♩

ドア銃があるから・・

ボンネットバズーカとか♩(激爆)