仮面ライダー鎧武終わりましたな~☆





後日談としてはそこそこ纏まってた
んとちゃいますかね~

城之内がガッツリ男前やったんは
良かったと思いましたが、姉さん
は弟の事をちゃんと分かってはる
んかな?
だって弟が神様やもんな~☆(笑)

邪武は別段出さんでも良かった感
もあるけど、あれがコウガネなら
夏映画見てへんお子様には少し
理解が難しかったかも?

ミッチは思ってた以上に白くなって
しまいましたが、ブラインドタッチ
で見事にブドウロックシードを
ドライバーに、それも2回も成功
させたんで許す!(爆)

しかしラストのこのシーンは





どうみても放射能除去装置を使ったあの
シーンにしか見えんかったッス☆

ん?じゃあ紘汰がコスモクリー・・(笑)


毎年毎年、最終回直後には終わっちゃった
寂しさが残りますが






最後に流れたDXドライブドライバーの
CMに目を奪われたのは言うまでも
ありませんが、何か?(激爆)


でも1年間ここまで楽しませてくれた
仮面ライダー鎧武には本当に感謝で
ございましたわ、奥さん♪(^o^)v