さてさて今日の掘り出し物の数々
をご紹介致しませう☆

まずはやっとおっちゃんも✨の
デュナミストに!





ウルトラマンネクサスよりDX
エボルトラスター!

現状のまま、動作未確認でお値段
が¥108円だっ!動作しなくても
文句は無いぜっ!!


続いて





仮面ライダーブレイドよりDX
ブレイラウザー!
剣先がノーマルじやないが、それは
それで良いじゃあないかっ!(笑)

現状のまま、動作未確認でお値段が
¥108円!

しかも





ラウズカードが12枚付属♪
これだけでもお値段以上の価値
有りッスね~☆

続いて





これまた仮面ライダーブレイドより
DXラウズアブゾーバー!

腕に装着用のベルトが無いぜ!(笑)

しかし




ラウズカードは付いて来た☆

これも現状のまま、一応音声が鳴って
お値段¥216円!

続いて





またまた仮面ライダーブレイドより
DXキングラウザー!
こんな状態やけど、音声とモーター
ギミックがちゃんと生きてます☆

そしてこちらにも





ビシッ!とラウズカードが12枚付属♪

お値段は¥540円でしたが、きっちり
動作してくれるので良しですな~!

そして最後が





仮面ライダーファイズよりDX
ファイズブラスター!

現状のまま、動作はちゃんとして
そうでお値段¥540円でした!

以上、本日の掘り出し物5点全てで





税込¥1500円ちょっとでございました♪

平均すると、一点¥300円程度となり
ましたな~☆

今日は帰宅するのが遅くなりそうやけど
帰ったら早速弄り倒したいっ思います!

く~っ、早く帰りて~!(爆)

あ、

画像イマイチやけど、暮れなずむ外の
車内なんでご容赦を♪(笑)