バカモンとラウズカードの発送メール
来ましたね~☆
さっさと準備しとかんとやけど、明日
は留守がちやから受け取りは日曜日
かな?(笑)

ってな事を考えながらネット見てたら
こんな話題が☆





12月にセブン限定のガシャポン缶シフトカーSP1とSP2が出るらしい。説明文によると「オリジナルの本体に貼れるシールが付属」とだけ書いてあった 。
成型色の違いとかは無さそう
ラインナップはSP1がシフトスピード、マッシブモンスター、スピンミキサー、バーニングソーラー
SP2がマックスフレア、ファンキースパイク、ミッドナイトシャドー、ドリームベガス。


これがマジならガイアメモリ以来・・かな?

メモリの時は、特に最初のダブルチェンジ
スペシャル4種はゲットするのにえらい
難儀したけど、今回はどんな感じになるん
でしょうかね、奥さん☆(笑)