シフトドリームペガサス!



シフトテクニック!



シフトワイルド!



シフトローリングラビティ!



シフトディメンションキャブ!(←タクシーね)



シフトスピンミキサー!



シフトマッシブモンスター!



シフトジャスティスハンター!



シフトランブルダンプ!



シフトマッドドクター!



シフトファイヤーブレイバー!


全部買ってもいいかしら?

いいじゃ~ないの~♩

ダメよダメダメ~♩

はい、おっちゃんでもこれ位は知ってますけど何か?(爆)

でもあれよね、エレキテルって言われると仕事人でひかる一平が
使ってた武器を思い出すな~♩
知ってる?ひかる一平♩当時は沖田ヒロ君と同じ位人気あったよね?
青空オンリーユー~♩(笑)
でも金八2期って言われるともう世情しか思い出せんけどね~
あれ見ながら死んだ親父が号泣しとったんは今ではええ
思い出ですけど☆
くさったミカンもええし、金八2期は記録より記憶に残る
シーズンですな!!
ま、おっちゃん的には金八ファーストがモロに同じ世代
だったんで(なんでマッチとかよっちゃんとか三原じゅん子とか
杉田かおるとか理事長(鶴見辰吾ね)とか同い年やし)
ザクと同じで別格扱いやけどね♩(笑)