んっとね、こないだのデビル話の続きになるんやけどね。

もうね、デビルが可愛く思える位の様相を呈して来て
おりましてね~

その内容を地位のある関係者に相談して頂いた言葉が

「それってヤクザの難癖と同じ!」やって♩(爆)

ま、おっちゃんにもおっちゃんなりのプライドが
あるし、浴びせられてる言葉がもう理不尽を通り
越してある種の「イジメ」や「パワハラ」みたく
なって来てるのを理解するに付け、こりゃあもうある
程度腹を括らんとアカンのかと☆

こっちを潰しにかかって来るならこっちも潰しに
かかる気持ちはあまり余ってるんやけど、ここで
同じ土俵に登るのも自分を貶める様でイヤやし・・・

人生色んな所で節目ってあるもんですが、それが
もうじきやって来る様なそんな予感が漂う今日ですが
それでも仕事はしないと相手さんに迷惑が掛かる。

ぜ~んぶ放り投げて、もうやめや!!って言う事は
簡単やけど、それもね~

とにかく今は流れに任せる事しか出来ん感じ(雇われ
って辛いわね、奥さん!(笑))やけど、マジで
これ以上の難癖付けて来はったら・・・


*以下、ちょっち過激な文言ですけど許して*


























口から手ェ~突っ込んでお前らの脳漿グチャグチャに
して、いてもうたるぞ!!




っと


これ書いても気持ちは収まり切らんわ~!


すみません、愚痴書いちゃって・・・


でも今日は書かずにはおれんかった・・・


私に全然非が無いとは言いませんが、これはもう
完全に嫌がらせの域に入ってますな~!

考え始めると怒りを通り越して哀しくなって来る
んでこれを持ってこのお話は終わりにしませう。

この後はこれからどうするかの方にウェイトを置いて
頑張って行こうかな~☆(笑)


しばらくの間、おっちゃんのテーマ曲は

「青空になる」

っちゅうことでOK?(激爆)