何故か今マイブーム真っ最中の
ウルトラマンネクサス☆





ウルトラマンシリーズではかなり
異色で番組自体途中で打ち切りに。

ライダーファンならあの地獄兄弟
パンチホッパー影山くんが第三の
デュナミストとしてネクサスに
変身するのでお馴染みかな?

で、

そのネクサスに変身するための
アイテムが





このエボルトラスター!

はい、これ探してます!!(爆)

少し前に丸裸で割りと使用感の
あるのを見たんやけど、¥4000円
近いお値段やったんでスルーして
たんですな~☆

オクにも新品含め、数点出てるん
やけど、もし皆様のお近くに出物
がございましたら、教えて頂けると
嬉しいッス♪(* ̄∇ ̄*)

まさにエボルトラスターが貴方と
私のネクサスに!(笑)

よろしくお願いしますわ、奥さん♪



Android携帯からの投稿