男子の場合は中々苗字が変わる事は無いっすけど、女性の
場合は結婚して名字が変わる方も多いですよね~☆

で、最近どっかがアンケートで結婚したらこんな苗字に
なりたいと思うカッコイイ苗字Best10を発表されて
おるんですが、それがまた特撮ファンには面白い結果でね~

まず第1位が




「結城」


第2位が




「橘」


第3位が




「如月」


第4位が




「一条」


ですって♩


ちなみに5位以下は・・・


第5位 一ノ瀬(←特撮系でおったかな?)

第6位 佐伯(←日菜子しかでてこん・・エコエコやったっけ?)

第7位 西園寺(←古畑)

第8位 桜庭(←格闘家)

第9位 二階堂(←焼酎。あ、BaBeにおったか!)

第10位 五十嵐(←ペガサスの朝)


らしいっすよ、奥さん☆(笑)


おっちゃん的には財津原蔵王丸が鉄板ですが(爆)変われる
んやったら如月とか一条がええかな??

職業柄、色んな方のお名前を見る機会が多いんやけどた、稀に
特撮ヒーローと同姓同名とか芸能人と一緒とか見つけると何故か
ニヤリとしてしましますが・・・皆様も経験あるんとちゃう??