あえて言おう!

おい!読売テレビ!!なんっちゅう所で現場中継入れてくれてんねん!!
お陰で武道館に中継が変わったらリーダーはもうゴールの前におる
やないかいっ!!
シミケンは悪く無いけど、せっかくの感動が半減どころか一気に
萎えてもうたわ!!ええ加減にせいよ!!



失礼致しました・・・


それでは行く夏を惜しんでのプレゼント企画

「明日から学校?行きたくね~☆だって宿題終わってねえし、っつうかさ髪の色金髪のままやし☆」

の開催でございます!!



最近は小物ばかりの出品でございましたが、今回はボロですが(笑)
DXな物も取り揃えておりますです☆

それでは各賞のご紹介♩

まずは

「宿題間に合わん!あ!明日は始業式だけやから大丈夫か♩賞」






DXディエンドライバーを1名様に!

箱説無し、カードホルダー無し、付属カード無しの(かなり)
使用済み中古品です☆(笑)
ですが動作はちゃんと確認済みですので、きっちりお宝は
探しに行けますわよ、奥さん♩
カードが無いとあれなんで、適当ですが画像のカードを
お付けしてお手元にお届けします。


続いては

「髪の毛染め直すの間に合わん!あ!明日はウィッグで誤魔化すか♩賞」






DXダブルドライバー付属のDX版ガイアメモリ4本をセットで1名様に!

通常は電池を外してるので出品にあたり再度ボタン電池を入れて
動作確認をしましたが、4本とも問題無く動作しました☆
ただし、電池は4本とも抜いて送りますのでお手元に届いたら
電池だけ買ってね♩


続いては

「プチ整形したけど変わり過ぎや!あ!ツレもおんなじや♩賞」







現在絶賛稼働中のガチャホロスコープスゾディアーツスイング
ですが、再販には含まれなかったゾディアーツスイッチを
1個ずつ2名様に♩
今となっては懐かしいグッズではありますが、そこをあえての
プレゼント☆
ホロスコープススイッチの横に置いておくとグーよ♩


っとまあこんな感じですが如何でしょう♩(爆)


あ、残念賞も用意してはおりますが、残念賞の発表は締切
前日に公開とさせて頂こうかと♩
勿体ぶってるけど全然ええモンとちゃうから期待せんといてや~☆(笑)


ご応募等については何時もの通り!
ご希望の賞を明記の上でコメントをお願いします!

ご参加の締切は9月5日金曜日午後9時!

当選者の発表は9月7日日曜日を予定!(延期の場合あり)


後は何時も言ってるけど、賞品到着を気長に待って頂ける事
位かな??(笑)


それでは今回もたくさんの方のご参加をお待ちしておりますので
ヨロシクお願いしますね~☆♪───O(≧∇≦)O────♪