もう少ししたらコンセレモディファイ版が来るんですが・・・






格安で見つけたんなら買うしかない!!(爆)

っちゅう事でDXカブトゼクターでっす☆

箱説無し、ベルト止め無しの中古品ですがゼクター本体は
そこそこ綺麗で、問題のベルトも千切れや割れも無し。
その場で動作確認もさせて貰いましたが、「変身」から
「ライダーキック」までキッチリ動作してくれました!

ん?

いくらだったかって??

それがね、あまりのお安さに画像撮るのもレシート
貰って来るのも忘れちゃったんやけど・・・

¥1000円でお釣り来ましたわよ、奥さん♩(驚)








こないだのDXザビーゼクター¥200円もビビったけど、
今回のこれは若干震えが来ましたわよ☆



明日で夏休みも終わりですが、自由研究の昆虫採集が
出来るんやないか?って感じの集まり具合になって
きましたな~♩

ささ、





だんだん集まって来たんで新学期前にきちんと整理整頓
しときましょうね、皆さん☆(笑)