それでは本日フラゲしましたSHフィギュアーツ
真骨彫仮面ライダー響鬼を開封してみましょう!



っつうかさ、これいいわ♩(爆)

もうね、弄ってると時間忘れる位にカッチョ
良すぎてね~!

おっちゃん自身、響鬼さんに思い入れが有るのも
事実やけど、個人的には前作カブトよりもずっと
良い出来だと思います☆

ではパッケージを開けてみましょう!!



まずは響鬼さん本体がビシッ!と登場!!

マジョーラカラーでは無いものの、かなり綺麗な
メタリックパープルが渋いっす。



封入されてる説明書とコンセプトブック。





そして響鬼さんを取り出すとその下には・・・



オプションの数々が☆

カブトの時には手首だけだったですが、今回は
かなりのパーツが付属しています。
変身音叉音角も音撃棒もディスクアニマルも
はたまた炎のエフェクトもどれも素晴らしい出来!
特に塗装に関してはちょっとビビる位な完成度です
わよ、奥さん!!(爆)

それでは適当に何枚か☆















本当はもっと撮りたかったんやけど、画像撮るよりも
遊びたい衝動に駆られちゃってね~!






人それぞれに好みも有るので、わたしゃあんまり人に
モノを勧めたりせえへんのですが、こりゃあ本当に
皆様に買って頂きたい逸品ですな~

お値段は若干お高めですが、それだけの値打ちは
絶対に有ると思うので機会があれば是非ともお手に
取って頂いて、その完成度を自分の目で見て頂きたい
もんでございます♩

あ、

ベースに関しては、まさか今日本体を買えると思って
無かったので、本当のやっつけでこしらえた物です。
これから響鬼さんを横にちょっと手を加えて、もう
少し見れる物にしようと思ってます☆(笑)