それでは本日購入した¥200円ザビーゼクターと
¥300円ウィザードライバーを開封してチェック
してみましょう☆




どちらも中古品とは言え、かなりお安いので
それなりの個体かもですが・・・

ではまずDXザビーゼクターから!




箱説無しの裸ですが、黄色のリストバンドが付属
してるのはポイント高いっすね。
ブレス本体もゼクターもそれなりの傷や塗装剥がれ
が有りますけど、お値段を考えれば全然大丈夫っす!

で、一番気になる動作(発光&音声)ですが





変身からキャストオフ、ライダースティングまで
特に問題はありませんでした♩
ただクリアイエローの羽根部分の動作が何かに
引っ掛かってる感じで妙に固い。
無理に上に上げると割れそうな位に固いので時間が
ある時に一回調整せんとアカンかもですわ、奥さん☆


続いては箱に入ってお値段¥300円とちょっと見ない
価格だったDXウィザードライバー!
そのお値段の秘密は一体何でしょう??
恐る恐る箱から出してみると・・・



中蓋は無かったけど、取説も有るし欠品もない状態☆
リングも全部裏に紋様の入ったDX版でした。

で、

ほんなら何処がアカンねん!って話ですがどうやら
ここがネックだった様で





はい、手がボロボロっす!!(爆)

スモークブラックな部分にかなりの傷と指を縁取ってる
金メッキ部分が「アスファルトででも擦ったんか?」
っちゅう位に剥がれてますね~☆

でもね、



動作的には発光も音声もリングの読み取りも何の問題も
無いのよね~♩

傷の多い部分は耐水ペーパーの番手の高いやつと模型用
コンパウンドを使えばチョットは綺麗に出来ると思うし、
メッキの剥がれた部分は下地シルバー+上塗りクリアイエロー
でリペイントするか、ラピーテープ何かを使っても
それらしくなりそうやし。。。
色目が合わんかったら全体のメッキを剥がしてやっても
ええしね~!






そんなこんなの超(笑)格安のDXザビーゼクター&DX
ウィザードライバーでした☆
2個ともに動作がちゃんとしてくれてるので、それだけで
もう儲けもんですわね、奥さん♩(爆)