あ~ん?もう皆の衆はポチったかってか??

おい、おっさん!まだ25日になってねえじゃねえか!
何日和ったこと言うてんねん!!
イヌノフグリロックシードは来週月曜日から受注
開始なんじゃ!このボケ~!

え、えろうすんまへん!(←どてらい男風に、や
あかんたれ風でも可)

なんやおっちゃんも疲れが出てまんねん!もう
許したってや~


っちゅう事で(笑)、昔の画像が出て来たので
それを使ってこないだ回したガチャゾディアーツ
スイッチを比較してみましょう♩



こちらが前回分。前列中央の射手座のみDX版ですな。

で、

こちらが前回分タウラスと発光状態




こちらが今回のタウラスと発光状態





こうやってみるとかなり変わってますよね~

今回の、特に発光した状態は劇中に近いのかもね☆

ちなみに旧ミニブックがこれですわ





こちらは下の新しいのより好みですな~

しかし、この画像をブログに載っけたのが2年前の8月13日
だったんで、ほぼまる2年経っての再販だったんやね~
真木博士のキヨちゃんと言いこれと言い、財団Bベンダー部
の方々の真意はなんなんでしょ?(爆)


ささ、明日は関西方面では2週間ぶりの仮面ライダー鎧武
の放送となっております!
他の地方ではそれこそイヌノフグ・・・や、ヨモツヘグリ
ロックシード&龍玄・黄泉が華々しくデビューなんですが
こちらでは翌25日月曜日朝までお預けです!!





ヘルヘイムの誘惑に勝たれへんかったらどないしょ?(激爆)