古の都のお稚児様のご威光に照らされて、本日発見に
至りましたDXスイングホロスコープスゾディアーツ
スイッチを早速開封してみましょう♩




以前出た時は結構な鬼回しをしたにも関わらず(笑)
結局、12星座は揃わず仕舞いでした。
前回はまず見つける事が中々出来なかった記憶が
あったんで、本当は今回も鬼回したかったんやけど
今後の資金の事も考慮に入れつつ気合の2回でした!

で、早速開けると・・・





昔のカプセルはこんなじゃ無かったよね?
でも赤か青かは瞬時に分かるので、青が出た時は
正直小躍りでしわよ、奥さん♩(((o(*゚▽゚*)o)))







ミニブックはこんな感じですわ。
前の物もどっかに仕舞ってあると思うんやけど・・・

では赤い方からサラッとご紹介。







赤いのはタウラスでしたね~☆
ま、射手座は出んと思ってたからええねんけど、これ
って前弾は光るのと光らんのが混在してた様な。
今回は全部光るスイッチばっかりなんか?

で、今回の目玉でまさか出るとは思ってなかったのが
こちらのスイッチ!






ピスケス完全覚醒前Ver!

ブルー発光がええね~♩
これってアソートどれ位なんでしょうね~
一袋40個入りらしいから入ってても2個程度って感じが
するけど、どうなんでしょ☆




今回は思いがけず青ピスケスが手に入っちゃったので
出来れば12星座を揃えたいとこですな~

見つけたらまだ回すと思いますのでもしダブったりしたら
皆様のご協力を仰ごうかな??(爆)