お盆でござ・・・

や、おばんでございます☆(笑)

大変お待たせ致しました!プレゼント企画
「俺は戦う!人間としてファイズとして!!」
の当選者発表です☆




今回も沢山の方のご参加を頂きまして本当に
ありがとうございました!

何回も書いてますが本当はご参加の皆様全員に
何かしらが当たるとええんですけど、おっちゃん
の財力にもリミットがございましてね~!(爆)

外れちゃった方々には本当にゴメンなさいっす!!


では発表です♩

まずは1等賞の




ガシャポンライダーアドバンス第3弾仮面ライダー555
akipapa特製リペイントVerのご当選者は・・・


Nacl@なう廃 様でした!!

おめでとう!そしておめでとう!!


続いて2等賞の



ガシャポンライダーアドバンス第3弾仮面ライダー555
akipapa特製なんちゃってアクセルフォームVerの
ご当選者は・・・


みさと 様でした!!

おめでとう!そしておめでとう!!
あ、申し訳ないけど台座は付かないのでヨロシク!(爆)



当選されたお二人はご面倒ですがこちらの記事の方へ
お名前・ご住所を明記の上でコメント投稿をお願い
致します。
コメントの確認を持ちまして当選の確認とさせて
頂きますね☆


毎回プレ企画は皆様のおかげで大変楽しく開催出来て
マジでありがたい&嬉しく思います♩

最近は小物ばかりが続いてるんで出来れば今度は
DXな何かで行いたいですな~

ま、期待せずに(?)お待ちくださいましネ!!