それでは本日収穫して来た掘り出し物をチェックです☆




今回は4点を合計¥1080円とお安くGET出来ましたが
安かろう悪かろうではね~☆(笑)

ではサラッとですが此方からご紹介!







DXガタックゼクターのゼクター本体のみ。まんまこの
状態でお値段が税込¥324円。
そこそこの数のワームを倒したであろう傷付き具合
ですが、このお値段なら納得かな?




動作には何一つ不具合は無しでした。きっちりキャスト
オフからライダーキックまで再現出来ましたわ☆

続いてはこちらの2点を合わせてご紹介!




DX変身音叉音角とディスクアニマルのアサギワシ。
お値段は音角が税込¥324円、アニマルが¥108円
でした。

音角は箱無しですが、取説有りで欠品無しの状態。
特に音角をベルトに取り付けるパーツが付属してるのが
ポイント高いっすね~






音角自体は所々塗装剥がれや傷が有りますが、十分に
許容範囲内かと☆





動作も若干音叉部分の反応が鈍い気もしますがちゃんと
変身出来ますわよ、奥さん♩(笑)

そうそう、アサギワシちゃんも




ほれこの通り☆


この時点で払った代金分は取り戻した感がありますが
最後は今回の目玉・・・





DX変身ベルトレンゲルバックル!

箱説無し、欠品無しでお値段が税込¥324円はちょっと
見かけないかな??このお値段なら多少の傷や塗装剥がれ
は全然気になりませんしねw
で、今回は純正ラウズカードが付属なのは勿論、その
程度がエエですな~♩




ベルト止めがキチッと付属してるのも良いし、ブレイド
系のベルトにありがちなベルト部分の千切れや破損が
無かったのも高ポイントですわ☆

それでは睦月よろしく仮面ライダーレンゲルに変身!!



チェンジスパイダーのラウズカードをトレイにセットして
バックルに挿し込む!




片側のベルトをバックルに装着すると変身待機音が!!

めっちゃ音がデカイけどね~!(笑)

で、

おもむろにポーズを取りバックルを展開☆

「変身!」





「オープンアップ!!」


最近の変身ベルトよりもかなりシンプルな機構と音声
ですが、ブレイド系の変身ベルトは何故か変身が癖に
なるんですよね~!(爆)






そんなこんなの今日の掘り出し物でございました☆

専門的なショップで同じ様な状態の個体を買うとしたら
恐らく最低でも3倍近いお値段にはなるかと思いますので
今回もまたお買い得感いっぱいの掘り出し物やったね~♩


じゃ、魔化魍退治に行って来ます!シュっ!!(激爆)