ゴジラ見て来ました!!

公開されて間がないので詳細は差し控えますが
正直・・・

面白かった!!!

や、思いの外よく出来ててマジで怪獣映画に
なってる所に感心しましたわ☆

突っ込みどころが無い訳や無いけど、それは
ある意味野暮って言う感じかな??

今までゴジラをいっぺんも見た事の無い方でも
絶対楽しめる(ゴジラを1回も見たことの無い
娘も面白かったと絶賛!)と思うので機会が
あれば是非劇場で(←ここ重要)御覧頂きたい
作品でございましたわ♩


で、興奮覚めやらぬまま帰宅したらですよ!奥さん!!

何時も大変御世話になってる火の国のママさんから
超弩級のお宝が届いておりました!!




ん?後ろのサザビーは気にするなっ!!(爆)

はい、おっちゃんには感涙の超お宝が目の前に!!!

仮面ライダー2号・一文字隼人役の佐々木剛さんと
仮面ライダーアマゾン・山本大介役の岡崎徹さんの
直筆サイン色紙が~~~~(涙)

こ、これだけでもおっちゃんはオロオロしてるのに




こちらの本の中にも何と!!




仮面ライダースーパー1・沖一也役の高杉俊介さんと





これまた仮面ライダーアマゾン・山本大介役の岡崎徹さん
の直筆サインがっ!!


私、有る意味イってしまいましたわよ、奥さん!(鬼爆)


本当にこんな貴重な物を頂いて火の国のママさんには
感謝の言葉もございません!
ママさん、本当にありがとうございました☆
墓場まで絶対に持って行くっす!!


これで我が家には





昭和の10人ライダー中4人のライダー俳優さんの
直筆サインが♩

出来ればここに仮面ライダーV3と仮面ライダーXの
サインも並べたいもんですわ☆

ああ、今日は夢で変身出来そうです!!(笑)