SMAPさんも27時間大変よね~☆

今はさんタクやってるけど、おっちゃんは今夜の
サザエさんとライブが楽しみですな~

で、

27時間が終わったら速攻でF1にチャンネル変えんと
あかんのよね~

忙しいわww

っちゅう事で、今日は今迄にも何度かご紹介してる
奴ですが、縁あって本日私の手元にやって来た何個目
かのDXガタックゼクターをご紹介☆




あと2ヶ月もすればコンセレ版DXカブトゼクターも
やって来るのでタイミング的にはええかも♩




今回の個体は開封済み使用済みの中古ですが欠品は
一つもなくって、ゼクターも使用頻度の少ないかなり
綺麗な個体となってます。

やはりゼクター本体が綺麗とめっちゃ嬉しいですわ♩






バックル部分も



キズや塗装剥がれが殆ど無く新品に近い感じっすね☆



この状態でお値段は¥6000円でお釣りが来ましたから
掘り出し物っちゃあ掘り出し物かも。

もちろん動作の方も確認しましたが・・・







動作、発光、音声共に何も問題なし!!

逆にこんだけ綺麗とチェックするのも気を使って
しまいますな~
私が普段使ってる(←何に?爆)ガタックちゃんはボロボロ
やけどガシガシ遊べるもんね~




そんなこんなのDXガタックゼクターでした。
ダークカブトは別格やけど、それ以外ではカブト、ホッパー
に並ぶ人気のガタックゼクターなんでお安く綺麗な物が手に
入ったのはマジでラッキーでした♩(笑)v(^_^v)♪

ささ、そろそろ佐川のお兄さんがシャルモンからあの
ロックシードを持って来てくれるはずなんですが・・・


まだ来ねえな!(爆)