「ちょっと!あんた!!」

「あ?」

「引っ越しの荷物も片付けんうち
から何で物増やしてん?(怒)」

「や、それはやっぱり・・・(汗)」

「明日中に片付けの目処をつけん
かったら死刑!!」

「ら、らじゃ~♪(爆)」


どうも!

死刑猶予中の方、akipapaです☆

明日も朝からお片付け~☆(v^ー°)
頑張らねばね~☆

さっき何気にひさしアークル鳴らし
たらさ♪鋭すぎるローキックが
飛んできたわ♪(* ̄∇ ̄*)

っちゅう事でね。

さっきのリサイクルショップで
買ったのはこちら☆





箱説無し、ほんでからベルト、バックル
無しのキバットちゃんです!
まんまキバットちゃんと6本のフエッスル
のみでお値段が





¥324円でした!

このお値段をどうとるかは人其々
ですわね~☆









ま、この状態でもフエッスルが有る
から結構遊べるのよね~☆(v^ー°)

予備のフエッスルを買ったらオマケに
キバットが付いて来たっと考えると
お得やったかな?(笑)

「俺様は上機嫌だぜ~☆」

「ほぅ、血~みたいんか?」

「さ、さ~せん!!(謝爆)」



Android携帯からの投稿