どうも!

現在、引越し作業真っ最中な方、akipapaです☆

はい、最近のバタバタは引越しが原因だったんですね~
それも今月中に完了せんとあかんので、仕事の合間は
勿論、朝は早起き夜は夜更かししながらの作業の連続。

なので頂いたペタや(←最近返してへんやんけ!!爆)
コメントに対するお返事が出来てない状況が続いてる
訳で・・・

来月にはっちゅうか来週には落ち着くと思いますのが
もう暫く放置プレイが続くかもなんで、皆様ご勘弁を~

また私の正体をご存知のあなたとあなた♩
落ち着いたら新しい連絡先をビシ!っと送り付けるので
変更の方ヨロシクね☆


ちゅう事でね。

もう月末ですな~を実感できる仮面ライダー鎧武児童誌
バレをどぞ!!



















































やっぱりおっちゃんは兄さんVSミッチの戦いが
気になるわよ♩(≧∇≦)