どうも!

昨日は久しぶりにかなりのお酒を
頂き、エエこんころもちで爆睡
してしまった方、akipapaです☆

いゃ~!飲んだ飲んだ!(爆)

やっぱり大勢で飲むお酒は美味しい
ですな~☆(v^ー°)
おかげで、皆様からのお祝いコメント
等にお返しが出来なくなってしまい
ゴメンなさいでした!m(_ _ )m

そんなバリバリ二日酔いの今日発見
したのがこの1冊☆





仮面ライダー電王超ヒーローファイル
第1巻っす!

電王はお馴染みの超全集やなくて
超ヒーローファイルとして3冊
(やったかな?)に分冊されて発刊
されてました。

古本屋さんでも余り見かけない部類
ですが、本日¥200円にて手に入り
ましたわよ、奥さん♪(* ̄∇ ̄*)

程度は並み品って感じやけど・・





ランチフラッグは切り取られて
ましたわ~☆

オールカラーで電王ファン必須の
1冊ですので、まだお持ちで無い
方は見つけたら是非!!



Android携帯からの投稿