一応は今日の掘り出し物に
なるのかな?(笑)

見つけたのは





よりどり1個¥324円のカプセル
ロックシードたち☆
絶縁シートが付いてたけど新品
じゃあ無さそうかな?


後は




DXトライアルメモリ!

箱も綺麗やけど、ちょっちお高い
かな~?税込¥1000円以下なら
行ってるかもね!(笑)

で、気になったのはこっちの方で






通常版のDXファングメモリ!

以前に格安で初回版を買えたから
正直、箱付きでも少しお高い感が。

念のためにお願いして中身を確認
しましたが





ガッツリ変身してましたわ!(爆)

っちゅう事で、おっちゃんは





ドングリ1個で我慢しましたとさ♪



Android携帯からの投稿