いやいやいや、梅雨の合間の天気に
しちゃあメッチャ暑いでんな~☆

おっちゃんには堪える暑さでは
ありますが、やはり青空は気持ち
いいもんではあるわよね~☆

っちゅう事で、発売から少し時間
が経ったこちらを本日笑顔で(笑)
購入♪(* ̄∇ ̄*)





THE仮面ライダーズ~天下への道編~!

今回のラインナップは





こんな感じで。カチドキも1号
アームズもエエけど、やっぱり
おっちゃんはこの2種類を買って
しまいました☆





クウガは実に5年振りの登場なんで
すな~☆ポージングバージョン
やから純粋な再版では無いけども
嬉しい再登板ッス

で、もう1つは・・・





暑くても俺、参上!!(爆)

の仮面ライダー電王ですわ♪

今までの素立ちとは違い、かなり
躍動感のあるっちゅうかお馴染み
のポーズですね。

細かいことを言い出すとキリがない
からアレやけど、雰囲気は有りかな?





前弾の仮面ライダーWから始まった
ポージングバージョンですが、今まで
の立ってるだけよりは面白いかも
なんで、次弾以後はもっと弾けた
ポーズでお願いしたいですな~☆



Android携帯からの投稿