やっとこさっと発見しましたわ!





カプセルロックシード13です。
1ヶ月位発売が延期になりましたが
実物を手にすると、これが原因か?
っちゅう箇所が見受けられますな~






取り敢えず3回やって






ドリアン×1個、マツボックリ×2個
でメッキは無しでした。

で、今回のやつから外装が食玩と同じ
タイプになりまして





本体下部両側の削れが無くなりました。
おかげで見てくれはかなり向上して
おります♪


が!






そのせいでカプセルが完全に閉まら
ないと言う事態に!!(爆)

発売延期になった要因の1つはこれ
でしょうな~☆

それに





今回から絶縁シートが付いていません。
だからロックシードは常に通電状態ッスわ。

なので、下手すると筐体から排出される
時に、ドリア~ン♪とかマツボックリ~☆
とか鳴る事もあるかもね~!(笑)







久しぶりのドリアン&マツボックリなんで
未入手の方は是非チャレンジして下さい
ませ~☆

音鳴って出て来たら当たりかもよ?(爆)