ささ、それでは本日購入した何個目か定かではない(笑)

ダブルドライバーを開封してみましょう♪







欠品だったのはベルト止めとDX版サイクロンメモリの

2点。ベルト止めは別にどうっちゅう事はありませんが

サイクロンメモリが無いのは少し淋しいかな??



でもね~


それを補って余りあるメモリが入ってましてね~!






なんと初回ファング付属の翔太郎メモリが入ってました♪



これは正直想定外!(爆)


ガチャ版エクストリームメモリは御愛嬌として、外から

見た時になんでジョーカーが2個も?っと思いましたが

前のオーナーさんは初回のファングをメモリごと

売りはったんですな~









ファングメモリとこれが入ってただけで¥1500円以上の価値は

有ると思いますので、これまたラッキーな掘り出し物でした☆



そのファングメモリも・・・










それ相応の状態だったんで特に問題なしっすね☆







友人から頼まれてたのはファングだったので、こんなのが

入ったブツあったで~っと報告したら、ファング以外は必要

無しとの返答だったので、翔太郎メモリとマキシマムスロットは

有り難くおっちゃんが頂ける事になりましたわよ、奥さん♪







流石にドライバー本体&その他のメモリも余剰気味になって

来たんで、上記2点以外は全部渡すけどさ☆



でもガイアメモリって何故か同じ物が何本あってもついつい

手にいれたくなるのよね~


何故かって?



そりゃあ、尻彦さんの呪縛よね?奥さん♪(爆)