どうも!

我が家のヘルヘイムの森から一夜にして
DXゲネシスドライバーとDXソニック
アローが海東にヤられた方、akipapaです☆

何かね、嵐が来たかの様な夜が明ける
とね、無くなってたね~!(爆)

後から嫁に聞くと、小さなお友達A君と
大きなお友達M君がお持ち帰りされたとか。

わたしゃ、ビールにワイン、焼酎まで
呑まされてだ!
気付けばえらい懐の深い、豪気な親父に
祭り上げられていた様ではないか~☆

聞けば昨日は誰しもが楽しい時間を
過ごし、皆が五代雄介ばりの笑顔で
帰宅の途に付いたらしい。

ま、それやったらエエかな?(笑)


情けは人の為ならず!と先人達も申し
ておりますから♪(←でも少し痛手)


っちゅう事でね。


そんな二日酔いの朝に発見したのが
こちらのDX変身ベルト☆






当時版のDXオーズドライバー!

箱、取説付きの欠品無し中古開封品
でお値段が税込






¥2160円でした。

スーパーベスト版がある今では当時版の
価値はそれほどではなくなりましたが、
中身の状態とお値段が釣り合えばお買得
中古品はまだまだ存在しますわよ♪






で、早速中身をチェックします。取説
は未開封でしたし、各パーツも使用済み
の割には中々良い状態ッス。









バックル部分もオースキャナーもご覧
の通りの感じですな~!


そして付属のDXオーメダルやけど・・





何故かカマキリやなくて、クワガタがっ!

個人的にはクワガタコアの色合いが大好き
なんで、これはこれでラッキーなんか?(笑)
ま、カマキリは別に探すかな☆








DXオーズドライバーは中古品で色んな
バリエーションのやつが売ってるから
その時の状況に合わせて、必要な物を
買って揃えるのもまた一興かと
思いますわよ、奥さん!!


しかし、だ、・・・


ゲネシスもアローも無くなって、この
残ったピーチエナジーはどないすんの?


どうせなら持って行けよ~☆


あ?


誰も要らんて?


・・・・・

・・・・・


佃井さん、私大好きよピーチは♪(激爆)