おっちゃんが御仕事してる間に
何故か本日夜に焼肉大会の開催
が決定!(←何故?)

友人家族数組が小さなお友達
持参で(笑)やって来るそうな☆

や、来て頂くのは全然大丈夫
なんすけど、ちょっち大変
なのは小さなお友達♪(爆)

皆様御存じの通り、我が家には
小さなお友達の目がキラキラ
輝くグッズがあちこちに存在
してる訳でね~☆

帰り際には必ず何かがお土産
となるんですわよ、奥さん!

なんで、取り敢えず大事なやつ
は小さなお友達の目の届かない
ところへ移動させんとアカン
のよ。

皆でワイワイするのはメッチャ
楽しいんやけど、その点だけが
苦労の種っすな~!

ささ、帰ったら速効でお片付け
しやんと。

兎に角今日引き当てた一番くじ
は車に隠しとくかな?(爆)