なんだかんだと言いつつも買ってしまったDXダブルドライバー♪


今日のにはDXエクストリームメモリが付いて来ちゃいましたが

それもまた良しっちゅう事で、天気もええんで・・・・







軽く煤払いをして虫干しにしてやろうかと☆



「あんた、腰なんぼほどあんねん!」



っと奥様もあきれ果ててますが、何か?(笑)







ついでにガイアメモリの電池&動作チェックもしましたが

どのメモリも特に問題なし!


よく聞くボタン電池の破裂や液漏れ等は一度も経験した事

がないのは運がええんかな?

当時モノ食玩メモリも快調に鳴ってくれてるわさ♪







後は遊ぶ用のジョーカー用ロストドライバーが有れば

OKかな?


ちなみにここに移ってるガイアメモリは全てDX版。最近は

お安く手に入るのでちまちま集めてた甲斐がありましたな。






この他にもコンセレモディファイ版やら当時版未開封品やらが

押入れに入っておるので、全部で10個に届いたか?(爆)




さぁ~て、この後は・・・・






ひさし君(仮名)と、れっつてぃーびーぷれいっ!!



個人的にはこっちにめっちゃ興味がありますわよ、奥さん☆