ジョーカーロックシードで遊ぼうと開封してみましたが・・










テラっテラ過ぎると感じたので・・・







セミグロスブラックで若干艶を落としてやりました☆



もっとマットなブラックにしても良かったんですけどね~



文字部分はパープルでスミイレしてみましたわよ♪




んじゃあ変身すっかな?(笑)







ロックオン!



ソイヤ!!







おっちゃん的にはライダーキック!やライダーパンチ!

の音声と効果音が入ってるだけで嬉しいっすな~♪


それとマキシマムドライブ音が入ってたのもええね~








ダブルロックシードにジョーカーロックシードときたら

残すはサイクロンロックシードかな??


もう1個ジョーカー買ってサイクロンにリペイントするかな♪



おっと!文字部分が違うかったわ!!(爆)