どうも!


オムライスの上にかけるケチャップに若干のトンカツ

ソースを混ぜる方、akipapaです☆


それにこれまた少量のマスタードを風味付けに混ぜると

なおよろしゅうございますな♪


あ、デミグラスソースをかけるのも否定はしませんが

敢えて言おう!「ハイカラ過ぎるとっ!!」(爆)



っちゅう事で、本日買って来たDXパーフェクトゼクター

を早速開封してみましたわよ~







このブログでも何回か取り上げてるパーフェクトゼクター

なんで、画像中心にサラッと行きますわよ、奥さん♪











外箱表面の破損以外は特に問題が無さそうですな。


取扱説明書も綺麗でしたわ。











各パーツもキズや塗装剥れも軽微で状態は中々の物。

¥2000円+税ならお買い得だったかも?(笑)


オークションなんかでもお安く出てる時はありますけど

こいつは箱がでかいので、送料がかかっちゃうから

どっちかっちゅうとリアル店舗で見つけて購入がBEST

かもね☆






それでは各ゼクターを合体させてオールゼクターコンバイン!!









もちょろん(←打ち間違えたけど響きがきにいったんでそのまま放置)

音声その他の動作には不具合無し!

最終武器としての迫力はかなりありますが、発光がないのが

淋しいかな??











そんなこんなのDXパーフェクトゼクターで御座いました☆


流石に両手にこいつを持ってみるとどんなワームにも対抗

出来るでっ!と思いますわww



でも考えたらこないだの塊発見からカブト系アイテムがよく

手に入って来てるよね~



ハイパー、カブティック、ホッパーあたりがそろそろ来ても

ええころかな??(笑)