どうも!


学校用に欲しいからと腕時計を買わされた方、akipapaです☆


携帯が有れば時計なんてイランやろ!っと行ったそばから

あ、携帯持ち込み禁止やったんやわっと気づいてしまい

持ってる奴にすればええやんと反論した所、全て電池が切れて

て使えんと仰るんですな、娘さんが!!(爆)


んじゃあ、電池替えればええやん!っとのたまった所、お値段

を調べると¥1000円ちょっとかかるから、それやったら同じ

値段で安もんの新品が買えるから買ってくれと。。。


ま、理屈ではそうかもやけど、電池替えたら動くんやし勿体ない

と思いながらですな・・・・買ってしもうた・・・・



ああ、何故に父親は娘にこうも弱いのか・・・・(涙)



っちゅう事でネ。




DSC_1366.JPG


本日購入したこのおもちゃの塊を開封です!!


外から見える物もあればそうでない物も沢山ありそう☆



それでは画像中心にサラッと内容をご紹介♪



まずはカブト系アイテムから行きませう。








DXカブトクナイガン!


ホルスター欠品ですが動作に異常無し!!









DXドレイクゼクター!


動作に異常無し!









DXサソードゼクター!


動作に異常無し!



はい、ここまででもう元取ったよね??(爆)


どれも箱説なしでキズや塗装剥れもそれなりの個体ですが

まだまだ十分に遊べます。

外からはクナイガンやドレイクが見えなかったので出て来た

時にはそりゃあもうビックリさ!!(笑)








DXガタックダブルカリバー!


動作に異常無し!ホルスター付いてました!電池ボックス内

液漏れの為に当初は-側が動きませんでしたが、清掃後に

ちゃんと動いてくれました!ラッキー☆



続いては響鬼系アイテムを。










DX音撃管セット!


マウスピースのパーツと音撃鳴 鳴風 の一部パーツが欠品です。

動作に関しては問題なさそうですのでどっかでマウスピース部分

だけ欲しい所。全体的にコンディションが良い感じなだけに残念っす!






DXアームドセイバー!!何故か2個入り!!(爆)


動作に異常無しですが・・・





片方のセイバーに画像のパーツが欠品!


遊ぶのに全然支障はないんやけど、個人的にこの紋章が

好きなだけにちっと残念!!






DX音撃弦セットとDX音錠!


両方とも動作に異常無し!


音撃弦の方はストラップの一部が欠品で、音錠の方には

ディスクアニマル接続用の円盤パーツとジョイントが欠品!












ここいらで買値の倍は行ったかな??



最初に見た時にはまさかここまで入ってるとは思わなかった

んで、次々に出て来るアイテムにちょっとビビってましたな♪



で、次にこれが出て来た時にこう思いましたな・・・







勝ったと!!(激爆)



まさかのDXダブルドライバー封入☆☆






ルナメモリとヒートメモリが欠品ですが、ベルト止めもマキシマム

スロットも揃ってるし、何よりもバックル部分の状態がかなり

良かったのがラッキーでしたわ♪








アクションライナーシリーズ07&08デンライナーイカヅチ!


動作は・・・って壊れる様なギミックは無いかな??

ライダーチケットは言わずもがなの欠品ですわ。



そして最後に小物が4点入ってまして・・・










音角は目が光って音叉部分の折り曲げが可能。







音撃鼓は真ん中部分の脱着が可能で、ボタン電池2個で

音が鳴る仕様。音もバックル装着時と取り外し時で音が

変化してました。






なんやよう分からんダークカブトゼクター!(笑)





手動で変形するギミックを搭載。


先程の音角や音撃鼓、それにこのダークカブトゼクターは

出自が分かりませんので、もしご存知の方がいらっしゃっい

ましたら是非教えて頂ければと思います☆








カンドロイドシリーズ01タカカンドロイド!


タカセルメダルは欠品ですが、状態は綺麗ですのでこれも

満足の一品ですわよ☆



っちゅう感じで長々とご紹介して来ましたが・・・






¥3000円の塊の中に都合15点のアイテムが入っておりました!


単純に計算して1点¥200円!!


これはもうお買い得・・・・超お買い得な塊だったんじゃあないかと

思いますですな~♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



何時もは文句タラタラの奥様もこれを目の前にした時には

流石に



「ようやった!!」



っと褒めてくれましたわ♪(爆)