明日誕生日を迎える友人がこれまた同じ

誕生日の(超偶然らしいが・・)息子の為に

DXロストドライバーが欲しいと言いだした。





オークションでDX版でもコンセレ版ロスドラ

でも買えるで!って教えてはやったんですが、

いかんせん子供に与えるのは高価&貴重

過ぎると。


で、何とかならんかと。


「買えや!」っと心の中で叫びながら

聞いておったわけですが・・


何とかならんのかと私に言うて来る時点で

何とかなるとこの男は踏んでる訳でネ~!(爆)


ま、私も人の親ですから、その気持ちも

分からいでも無し・・・


じゃあ、中古やけどメモリ無しのロスドラ譲るわ!

っと返事したら、コンセレ版がかっちょええから

それらしくしてくれと。



は?



譲るのは百歩譲ってもだ!



部分塗装までしろってか??







塗ったわ!(優爆)



めっちゃ短時間で仕上げたんで、細かい所は超手抜き

やけど、これでお子様も喜んでくれはるでしょ♪



で、渡す前に記念撮影☆









でも、ガイアメモリどないすんねやろ??


ここまでやったんやから後は自分で探してな~



っと言いつつ、ガチャ版ジョーカー用ジョーカー

メモリをそっと差し出すおっちゃんでした♪



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o