どうも!


ゆで卵を作ろうと冷蔵庫から玉子を取り出すも5個中

2個を流しに落としてしまい、なおかつ排水溝に流して

しまうと言う背筋も凍る様な失敗をしでかし、奥さまに

怒られるのを承知で報告したお所、怒られはせずに

「あんた、握力無くなったん?」っとマジで心配され

自分でもちょっと心配になって来た方、akipapaです☆


歳をとるとどうも身体の色んな所に緩みが出て来る

のを実感する今日この頃でございますな~(笑)


それに今までは絶対にしなかったような失敗もする

様になりましてネ~(涙)


春になって体も頭もぐにゃぐにゃになったか??(爆)




っちゅう事でネ。


増税の前日に何か無いかと思い見つけたのがかなり

使い古したようなこちら☆







仮面ライダークウガのDXなタイタンソード♪


お値段¥210円ならこんなもんかいな?






光る鳴るは無く、剣先の伸縮ギミックと柄の真ん中の

クリア部分内部が回転するのみのおもちゃですが

発売から15年近くなるので、有るだけでも貴重な

一品かもです。


剣中央のリント文字シールもなく、それ以上に本体の

退色が著しい個体ですが・・・・







これでペガサスボウガンとタイタンソードの2種が揃い

ました♪

残るはドラゴンロッドのみなんで、どっかで発見したら

仮面ライダークウガの武器がコンプリートですわ☆







日本橋あたりのマニアなお店に行けば買えるっちゃあ

買えるけど、箱付き完品ならそれなりのお値段になる

から、やっぱどっかで掘り出さないとネ♪(笑)



それと・・・・


皆様に少しお願いなんですが・・・



もし何処かで仮面ライダーアギトに登場した仮面ライダー

G3-Xの大型武器GX-05ケルベロスのマガジン部分

(ってかバッテリーボックスね)のみ売ってる様なとこが

ありましたら教えて頂けないでしょうか??


本体ジャンクでもマガジンがあって通電すればOKな

やつでも構いませんので、もし何処かで発見出来たら

ご連絡をお待ちしておりますわ♪(。-人-。)